■電気自動車用 「RRDBリターダモーターの特徴」 |
|
|
<RRDBリターダモーターの特徴> |
1.エンジンブレーキに変わるRRDBリターダ機能でフェード現象を解決、電気自動車の最先端ブレーキ装置です。
2.従来型ブレーキ装置を一切不要とした画期的な新概念技術で、減速装置、RRDB-300型リターダ装置を取り込んだ複合装置です。
3.RRDBリターダモーターは、小型車から大型車、鉄道車両にも使用できます。
|
|
*ホンマ科学(株)では当該RRDBリターダモーターを「トヨタハイエース4WD」、「ホンダステップワゴン4WD」、「日産シルフィー4WD」のボディーに取り付けます。なお、モーターは17.3Kw 3相交流 300V、4000rpm 4個/1台使用。
|
|
<RRDBリターダモーター図> |
|
|
<RRDBリターダモーター フロント図> |
|
|
<RRDBリターダモーター リア図> |
|
|
<特許証> |
|
■特許証
・特許第4150191号
■発明の名称
・回転体用のブレーキ装置、自動車、鉄道車両、航空機、工作機械及び乗り物用のブレーキ装置
|
|
|
|
「RRDBリターダモーターの関連大手メーカーとライセン契約を求めています」 |
|
お問い合わせはホンマ科学株式会社 「RRDBリターダモーターについて」までご連絡下さい。
電話 025−757−2493 メール info@glestain.jp |